第24回こいや祭り 2023年9月9日(土)・10日(日)

こいやブログ

2019年5月1日
Worldあぽろんに行きました!#2

[ 管理ID: 9600 最終更新日:2019/06/14 ]
シェアする!


4月29日(月)に開催された、大阪ベイエリア祭Worldあぽろんにボランティアスタッフとして参加させていただきました!

あまり経験したことのない、祭りを支えるスタッフとして立たせていただき、たくさんの刺激をいただくことができました。
また、祭りの後半には雨がちらつき始めましたが、最後まで開催することができたこと、嬉しく思っております。

私自身、遠方からの出演チームさんやチアリーディングなど多岐にわたるジャンルの演舞を近くで見ることができ、とても楽しませていただきました。

そして、メインの会場の最後には、エビバディこいやの総踊りをたくさんの出演者の皆さんと踊らせていただきました!ステージの上から見る景色が今も、忘れられません!


また、祭り当日の朝には”会場の設営”、そして祭り終了後には”会場の撤去作業”とたくさんのチームの方々が手伝って出演者の方々自身も運営に携わる姿に心から感動いたしました。

最後に、的確な指示をしてくださった祭り関係者の皆様、本当にありがとうございました。
来年の大阪ベイエリア祭Worldあぽろんの開催を心待ちにすると同時に、第20回こいや祭りを成功させるために、これからも尽力していきたいと思います。

[編集担当者:yuya ARAI]

シェアする!

   


最近のブログ