第24回こいや祭り

こいやブログ

2020年12月22日
第21回こいや祭り終了!現場の裏側!!(写真多め)

[ 管理ID: 10978 最終更新日:2021/07/08 ]
シェアする!

現場は鬼の緊張感、されどどげんかせんといかん!

現地開催中止決定判断が12月16日、それから準備が始まって12月19日の開催に間に合わせないと!!

そうやって立ち上がったのは、現地チーム、

司会進行の実行委員長ちよ、広報ゆっけ、

コメンテーター担当の特選こいや丼大将がんちゃん、副実行委員長くっつん、会計あらい(当時)、広報はまじ。

動画監督、テロップ担当、営業部部長りんぺい

当日TT管理、現場SNSおよびカンペ担当、さえ!

現場SNS担当オカンゆみこ!

いつもニコニコ!あやたか!

最強のOBG、もぐもぐ食べようさんと、地産地消さん!

三日三晩頑張って進行台本を作り上げ、参加動画全てに目を通して、全チームコメントを頭に入れて、いざリハーサルへ!!

頑張る司会進行ゆっけ
入念なリハーサルを繰り返す一同

現場組、鬼のポテンシャル発揮!!

現場に行けば、さすが元踊り子、表現者たち。

訳のわからないアドリブと鋼鉄の胆力を提げて、難なく進行していく!これにはさすがの現場も驚き桃の木山椒の木々が師走の空に青々と映える!!

ついに当日を迎えても、スルスルと進行していく、、彼ら、本当に素人か??

難なく進行する鉄の4人、左からくっつん、がんちゃん、ちよ、ゆっけ
さも当たり前のように裏側で映像を管理するりんちゃん。Macが似合います。
奥から綾鷹、ゆみこ、はまじ、余裕でハイチーズ!!

現場組、一体となり、工夫し出す

進行に余裕が出てくると、グッズの宣伝やおうち組とのzoomを繋ぐなど、どんどん新しいことを挟んでいく一行。そのポテンシャルの高さに舌を巻くOBたち。

寒すぎてふざけだすはまじ、グッズを宣伝します!

もう一枚!

舌を巻きすぎて目が据わっているOGのもぐさん

調子乗りすぎて、噛み倒すコメンテーターがんちゃん、そんな姿も愛おしい!

現場組、裏で映えを探す余裕

ここで何枚か素敵な写真をご紹介!

休憩中、みんなほっっこり!
真面目なちよ、そういう顔が本当に上手です!
すごい機械、、、何が何やらちんぷんかんぷんです。。。
カンペ組、めちゃめちゃ頑張ってくれてました!!本当にお疲れ様!!

現場組、ついに大団円

二日間のオンライン第21回こいや祭りもついにフィナーレ!本当にお疲れ様でした!!

素敵な笑顔で丼舞Re:タイム!!!
おうち待機組、現場組、最後はみんな揃って、「めっちゃええやん!!」

この放送は、YouTubeこいや祭り【公式】にてアーカイブがアップされているので、いつでも見ることができます!!

まだ見ていない方は、すぐにチェック!!!!→→→こいや祭り【公式】YouTubeチャンネル

チャンネル登録もよろしくね!!!

[編集担当者:yuya ARAI]

シェアする!

   


最近のブログ