第24回こいや祭り

こいやブログ

2017年8月23日
第2回こいや交流練!

[ 管理ID: 8443 最終更新日:2018/06/04 ]
シェアする!

8/22(火) 第2回こいや交流練を開催しました!! 

第2回こいや交流練には30人以上の方が来てくださいました!

そして今回はお忙しい中、岡山うらじゃ連 蓮雫さんが参加してくださりとても充実したこいや交流練をすることができました!

まずはじめに自己紹介を行い、レクレーションには大きな風船を使ったゲームをして盛り上がりました♬

風のせいで何度も近くの噴水に落ちてしまったり、思い通りにパスが出来ず笑いが耐えなかったです!笑

コンテンツとしては、エビバディこいやにくる丼、うらじゃの正規振りもレクチャーして頂きました!!!

うらじゃの正規振りはとても難しく驚きました。また自分たちの知らない掛け声が沢山あり、その掛け声がすごく格好良くて印象的です。

こいや祭り実行委員OBOGの方も来て下さって、内容の濃い時間となりました。

参加してくださった皆様、蓮雫の皆様、ありがとうございました!!!!

こいや祭り当日もよろしくお願い致します。

 

 

[編集担当者:MOTOHIRO Kanayama]

シェアする!

   


最近のブログ