第24回こいや祭り

2023年9月12日 / プレスリリース, 観覧者向け, 踊り子向け, 重要A
委員長挨拶

[ 管理ID: 13391 最終更新日:2023/09/12 ]
シェアする!

こいや祭りを愛してくださる皆様

第24回こいや祭り実行委員会、実行委員長のアポロこと安田梨紗です。
この度は、第24回こいや祭りにご参加いただき本当にありがとうございました。 第24回こいや祭りは悪天候のため、中止するという苦渋の決断をいたしました。
実行委員一同としても、この日のために何ヶ月も悩み考え話し合い、踊り子の皆様や各お祭り実行委員の皆様、こいや祭りOBOGの皆様、そしてこいや祭りを愛してくださる多くの方々に支えられ、ご協力を得ていたにも関わらず、このこいや祭りを最後までやりきることができなかったことをとても悔やんでおります。
最後までやりきることはできませんでしたが、皆様が少しでもこの第24回こいや祭り、楽しかった、アツくなれた、そしてさらに好きになったと言っていただけると幸いでございます。
第24回こいや祭りを本当にありがとうございました。これからもこいや祭りをどうぞよろしくお願いいたします。

第24回こいや祭り実行委員会 実行委員長 安田梨紗

[編集担当者:MOTOHIRO Kanayama]

シェアする!


最近のお知らせ