第23回こいや祭り

2022年8月29日 / プレスリリース, 観覧者向け, 踊り子向け
KOIYA FES2022”開催概要のお知らせ

[ 管理ID: 12577 最終更新日:2022/08/30 ]
シェアする!

【”KOIYA FES2022”開催概要】

第23回こいや祭りは3年ぶりの大阪城公園での開催。そして、なんと中夜祭も3年ぶりに帰ってきます!!

今年の中夜祭のテーマは「KOIYA FES2022 みなSUMMER一緒にフェスティバる?!」。薄れてしまった人と人との繋がりをもう一度取り戻したい。多くの方に同じ感動を共有してほしいという思いから、”入場料は無料”とさせていただいております。また、豪華ゲストをお迎えしての開催となりますので、ぜひ以下の詳細をご確認ください!

【開催概要】
●開催日
 2022年9月10日(土)
●時 間
 17時30分〜19時50分
●会 場
 大阪城公園 太陽の広場
●参加費
 無料
●ゲスト(※敬称略)
 大阪高校和太鼓部 笑龍/大阪大学お祭りダンスサークル“祭楽人”/オバチャーン/嘉們-KAMON-/岸洋佑/絆百祭/スターダスト河内/Pichdart/北海道大学“縁”(全9組)
●開催タイムテーブル

【注意事項】
●写真撮影について
・全ての演目において、パフォーマンス中は写真撮影が可能となっております。
※「Pichicart様」につきましてはSNS等に公開する前に、Pichicart様の公式Twitter(@pichicart3)にて許諾を取得するようお願いします。
・明らかに撮影が好ましくないと思われる時(移動中、準備中、ミーティング中など)の写真撮影はお控えください。
・カメラの位置、三脚等の使用につきまして、他のお客様のご迷惑となる行為(場所を占領する、頭より高い位置で撮影するなど)はお控えください。
※公式カメラマンはこの限りではありません。ご理解のほどお願いします。

●総踊り時について
観客の皆様は踊りながら移動なさらず、その場でお楽しみ下さい。

●座席
全500席をご用意しております。
立見も可能ですが、なるべく座席のご利用をお願いいたします。
長時間の場所取りなどはお控えいただき、譲り合ってのご利用をお願いいたします。

上記の内容につきまして、再三の注意にも関わらず、改善されない場合は退場を命じる場合がございます。

それでは、当日は皆様のお越しを心よりお待ちしております。

[編集担当者:MOTOHIRO Kanayama]

シェアする!


最近のお知らせ