第24回こいや祭り 2023年9月9日(土)・10日(日)

2022年6月9日 / プレスリリース, 観覧者向け, 踊り子向け, 重要A
「こいや祭り応援団&グッズサイト」始動!

[ 管理ID: 11940 最終更新日:2022/07/05 ]
シェアする!

【「こいや祭り応援団&グッズサイト」始動】

『《こいや祭り応援団サイト》が今年も始動します!』

いつもこいや祭りを応援してくださりありがとうございます。

現在、こいや祭り実行委員会は9月の大阪城公園での開催に向けて鋭意活動中です。
今年度も、開催のための応援金を募るにあたり、〈こいや祭り応援団サイト〉を開設いたしました。
例年、こいや祭りは参加いただく踊り子の皆様の参加費、広告などの協賛費、応援団で運営が成り立っています。今年度は、例年に近い規模での開催と感染対策の両立を目指すため、多くの運営資金が必要となっているのが現状です。

コロナ禍で、多くの祭りやイベントが中止・延期になり、今年度も復興の兆しはあるものの、まだ不安定な情勢が続いています。
こいや祭りとしても、感染症対策に万全を期しながら、コロナ禍前の熱い盛り上がりを再興すべく、踊り子の皆さんの演舞披露の場、そして人と人のつながり、かけがえのない思い出が生まれる場をつくりたい、という思いで実行委員一同開催に向けて取り組んでいます。

ぜひ、記念グッズ購入や応援団でお力をお貸しください!そしてぜひ当日、会場に足を運んでいただき、ともに感動の場を共有していただけますととても嬉しいです!
第23回こいや祭りも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

『こいや祭り応援団とは?』
詳しくはこちらのサイトにてチェックをお願いします!!
URLはこちら↓
https://koiyamaturi.base.shop

ぜひ、皆様のお力をお貸しください!
また、皆様のお力にて「こいや祭り応援団」のシェア・拡散もよろしくお願いします!

シェアの際には

#こいや祭り

#みんなで創るみんなの祭り

#こいや祭り応援団に俺はなる

などをつけてくださると、大変嬉しいです!

今後とも、こいや祭りをよろしくお願いいたします!

[編集担当者:MOTOHIRO Kanayama]

シェアする!


最近のお知らせ