第24回こいや祭り 2023年9月9日(土)・10日(日)

2021年10月27日 / 観覧者向け, 重要A
【観客席の一時追加販売のお知らせ】

[ 管理ID: 11658 最終更新日:2021/10/27 ]
シェアする!

事前予約制観客席の一時追加販売について

第22回こいや祭りの開催を楽しみにお待ちくださり、ありがとうございます!
今年は、感染症予防対策のため、観客席は事前予約制とし、先日ご予約を締め切りました。やむを得ず有料となったにも関わらず、たくさんの方にご予約いただき、本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。

残念ながらご予約できなかった方から、当日券の販売はないのかというお問合せを多くいただいております。
本来、多数のご来場による混雑を避けるための事前予約のため、当日券は販売いたしません。事前予約をいただいていない方のご来場は、まことに恐れ入りますが、固くお断りいたします。ご入場いただけないだけでなく、会場周辺での立ち見も禁止させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

しかし、やはり多くの方に最高のステージをご覧いただきたい!
そのため、事前予約期間中にご予約いただけなかった方のために、一時追加販売を行うことにいたしました。急遽で短い期間、限られた席数の追加販売となりますが、ご来場を予定されておられる方は、必ずご予約ください。これが最後の販売となり、これ以降は当日券も含め、観客席の販売は一切行いませんのでご注意ください。
また、お知り合いやSNS等でも周知していただければ有難く存じます。

■追加事前予約期間■

2021年10月27日(水)18:00~10月28日(木)17:59 限定24時間
こいや祭り応援団&グッズbaseショップ
にて

■販売席数■

10月30日(土)午前の部 120席(左右エリア後方)
   
10月31日(日)午前の部 65席(左右エリア後方)
       フィナーレ 90席(左右エリア後方)

  • 上記以外の日程は完売のため、追加販売いたしません。
  • 価格 各午前の部 500円(ドリンク付き)/フィナーレ 1000円(ドリンク、サイリウム付き)
  • 1回のご予約で最大4席までとなります。
  • その他の予約時のルールや注意事項も前回の事前予約と同様です。
  • baseの「事前予約について(クリックするとサイトに飛びます)」を必ずお読みいただきました上、ご予約ください。

【ライブ配信のお知らせ】

当日のメインステージは、こいや公式YouTubeにて、ライブ配信を行います。
ご来場いただけない場合も、ぜひ「おうちにこいや!」でライブ配信をお楽しみください。

こいや祭り公式YouTubeチャンネル

*チャンネル登録をお願いします!

何かと制限がある中の開催となり、皆さまにはご面倒、ご負担をおかけして申し訳ありませんが、安心安全に現地開催を実現するため、最後まであたたかいご支援、ご協力たまわりますよう、心よりお願い申し上げます。たくさんの方々に楽しんでいただけるお祭りとなるよう、あと少し、実行委員会一同、全力で邁進してまいります。第22回こいや祭りをどうぞよろしくお願い申し上げます!

第22回こいや祭り実行委員会一同

[編集担当者:yuya ARAI]

シェアする!


最近のお知らせ