第24回こいや祭り

2021年8月17日 / プレスリリース, 観覧者向け, 重要A
『こいや祭り応援団&グッズサイト』始動!!

[ 管理ID: 11209 最終更新日:2021/10/26 ]
シェアする!

《こいや祭り応援団サイト》が始動します!

いつもこいや祭りを応援してくださりありがとうございます。

現在、こいや祭り実行委員会は現地開催に向けて鋭意活動中です。

現在、こいや祭り実行委員会は現地開催実現に向けて鋭意活動中です。
この度、開催のための応援金を募るにあたり、《こいや祭り応援団サイト》を開設いたしました。

例年、こいや祭りは参加頂く踊り子の皆様の参加費と、広告などでの協賛費、応援団で運営がなりたっています。今年度は規模縮小・感染対策を万全にした会場づくりのため、資材費等が例年よりも大きくなっているのが現状です。

昨年度は多くの祭りやイベントが中止・延期になり、今年度も不安定な情勢が続いています。
中止にするのは簡単ですが、規模を縮小し、少しでも開催できる可能性があるのであれば、それにかけたい。踊り子の皆さんの演舞披露の場、そして人と人のつながり、かけがえのない思い出が生まれる場をつくりたい、という想いで実行委員一同開催に向けて取り組んでいます。
ぜひ、チャリティグッズや応援団のご購入でお力をお貸しください。どうぞよろしくお願いいたします。

『こいや祭り応援団って何??』

って思われる方もたくさんいらっしゃるかと思います。
詳しくはこちらのサイトにてチェックをお願いします!

ストアのURLはこちら

https://koiyamaturi.base.shop

是非、皆様のお力をお貸しください!
サイトのチェックと併せて、皆様のお力にてシェア/拡散もよろしくお願いいたします!
シェアの際は
 #こいや祭り
 #みんなで創るみんなの祭り
 #こいや祭り応援団に俺はなる
などを付けていただけると嬉しいです!

今後とも、こいや祭りをどうぞよろしくお願いいたします。

[編集担当者:yuya ARAI]

シェアする!


最近のお知らせ