第23回こいや祭り

2022年度出場チーム

[ 管理ID: 12383 最終更新日:2022/08/16 ]

第23回出場チーム検索「Koinavi! '22」

シェアする!

京炎そでふれ!Tacchi


京都府山科区

京炎そでふれ!Tacchi

※チーム画像はクリックで拡大します。

出場日: / コンテスト: 参加


チームプロパティ
チーム名: 京炎そでふれ!Tacchi(キョウエンソデフレ!タッチ)
参加人数: 84人
審査部門:
活動地域: 京都府山科区
出場回数: 回目

チーム紹介

"京都市山科区で活動しております、京炎そでふれ!Tacchiです。今年もこいや祭りを開催いただき、誠にありがとうございます。 今日は会場の笑顔を頂戴しに参りました。披露させていただきますのは2022年度オリジナル演舞「笑頂(てっぺん)」、テーマは大喜利です。 大喜利お題に対する噺家たちの回答は、会場の笑いを誘うことができるのか!? お茶の間にいるような感覚で演舞を楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。"


作品タイトル紹介 「笑頂」

2022年度オリジナル演舞演舞「笑頂(てっぺん)」、テーマは大喜利です。日本中に愛されるテレビ番組、「笑点」を参考に構成しており、出題されるお題は京都に関連したものとなります。またMCの中にも、古典落語の演目である「祇園会」の一節を取り入れることで、より一層の京都らしさで魅せる演舞に仕上がりました。


※ただいまのデータは2022/08/16現在のものです。掲載データは予告なく変更される場合があります。

ほかのチームを検索
シェアする!