第23回こいや祭り

2022年度出場チーム

[ 管理ID: 12225 最終更新日:2022/08/08 ]

第23回出場チーム検索「Koinavi! '22」

シェアする!

早稲田大学”踊り侍”


東京都新宿区戸塚町1丁目104

早稲田大学”踊り侍”

※チーム画像はクリックで拡大します。

出場日: / コンテスト: 参加


チームプロパティ
チーム名: 早稲田大学”踊り侍”(ワセダダイガクオドリザムライ)
参加人数: 100人
審査部門:
活動地域: 東京都新宿区戸塚町1丁目104
出場回数: 回目

チーム紹介

"私たちは早稲田大学”踊り侍”は、北は北海道、南は高知まで、全国各地を踊り狂う学生よさこいチームです!観て下さる方に、元気・感動・衝撃をお届けすべく、日々熱く泥臭く活動しています!現状に挑み、突破し続けてきた2年を経て、21代目は、夢中で掴んだ「”今”に全力になる」ことを大切にしています。 学生チームには終わりがあります。今に縋る私達の、熱いエネルギーを、想いを、全力をぶつけさせていただきます!"


作品タイトル紹介 「滾れ」

"2022年度演舞「滾れ」のテーマは「アツさ」です。 我々踊り侍は踊り子一人一人が感情を爆発させ踊り狂う、「よさこい界で1番アツいチームである」と自負していました。 しかしこの2年間、コロナ禍における活動制限において、徐々に我々侍のアツさは失われつつありました。 だからこそ今年度は、アツさをテーマにすることで、再び侍のアツさを取り戻します。 そしてこの3年ぶりのこいや祭りを、侍のアツさで滾らせてみせます。"


※ただいまのデータは2022/08/08現在のものです。掲載データは予告なく変更される場合があります。

ほかのチームを検索
シェアする!