第25回こいや祭り

2021年度出場チーム

[ 管理ID: 11494 最終更新日:2021/10/23 ]

第22回出場チーム検索「Koinavi! '21」

シェアする!

近畿大学 洗心


関西(大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀)

近畿大学 洗心

※チーム画像はクリックで拡大します。

出場日:#30日#31日#どこでもこいや / コンテスト: 参加


チームプロパティ
チーム名: 近畿大学 洗心(キンキダイガク センシン)
参加人数: 136人
審査部門:
一般
活動地域: 関西(大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀)
出場回数: 8回目

チーム紹介

私たちのチームコンセプト「楽しませる前に楽しむ、感動させる前に感動する」それを元に、まず自分たちが熱狂し、見てくださる方を感動させることを大切にしています!洗心2020年度演舞「KIMIIRO」を通して、見てくださった方々と共に楽しみ、共に感動したいと思っています!見てくださる方、そしてこいや祭りに関わってくださった全ての方への感謝を込めて心に響く最高の演舞をお届けします!


作品タイトル紹介 「KIMIIRO」

ファッションショーを題材に、洗心ならではのストーリー性を持たせた唯一無二の作品。様々な個性を咲かせたモデル達がランウェイを歩きます。中盤には、会場のみなさんとアンコールを叫べるパートがあるので、洗心と一緒にこいや祭りを盛り上げましょう! それではSENSHIN COLLECTIONをご覧下さい。


※ただいまのデータは2021/10/23現在のものです。掲載データは予告なく変更される場合があります。

ほかのチームを検索
シェアする!