第23回こいや祭り

2021年度出場チーム

[ 管理ID: 11488 最終更新日:2021/10/23 ]

第22回出場チーム検索「Koinavi! '21」

シェアする!

滋賀大学よさこいサークル椛


関西(大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀)

滋賀大学よさこいサークル椛

※チーム画像はクリックで拡大します。

出場日:#30日#31日#どこでもこいや / コンテスト: 参加


チームプロパティ
チーム名: 滋賀大学よさこいサークル椛(シガダイガクヨサコイサークルモミジ)
参加人数: 49人
審査部門:
一般
活動地域: 関西(大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀)
出場回数: 9回目

チーム紹介

よさこいサークル椛は今年で11代目となるサークルで見る人も自分たちも楽しめる演舞を目指し日々活動しています。今回私たちが踊らせていただく演舞は「なごり」という名前で、地元である彦根に縁のある石田三成の人生を題材としています。先輩方から引き継いだ「なごり」を私たち11代目らしさを加えた新しい姿で今回皆様にお見せします。椛一同心を込めて踊らせていただきます!応援よろしくお願いします!!


作品タイトル紹介 「なごり」

今年の演舞は、石田三成の人生と四季を掛けあわせた演舞となっています。三成の繁栄を表現する場面では鮮やかな紅葉をあしらった衣装と共に彩ります。衣装替えの部分では、花火が一斉に開く光景を、幕や曲、衣装全てを使って表します。春夏秋冬の移り変わりと、ストーリーや雰囲気の変化を意識して見ていただきたいです。


※ただいまのデータは2021/10/23現在のものです。掲載データは予告なく変更される場合があります。

ほかのチームを検索
シェアする!