第23回こいや祭り

2021年度出場チーム

[ 管理ID: 11467 最終更新日:2021/10/23 ]

第22回出場チーム検索「Koinavi! '21」

シェアする!

龍谷大学 華舞龍


関西(大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀)

龍谷大学 華舞龍

※チーム画像はクリックで拡大します。

出場日:#30日#31日 / コンテスト: 参加


チームプロパティ
チーム名: 龍谷大学 華舞龍(リュウコクダイガク カブリュウ)
参加人数: 40人
審査部門:
一般
活動地域: 関西(大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀)
出場回数: 15回目

チーム紹介

私たち龍谷大学は、「最大限〜感謝、誇り、情熱〜そのために最高に熱くなろう」をチームコンセプトに掲げ活動しています。三回生も引退して人数は少ないですが、代替わりしても、一人一人の個性が強く。元気のあるチームです。去年は活動がなかなかできず、2020年度演舞を披露できなかったですが、今年は新演舞を披露できることを華舞龍一同とても楽しみにしています。あっつあつい演舞をぜひご覧ください。


作品タイトル紹介 「祭り花時」

今回披露させて頂く演舞は2021年度演舞の祭り花時です。こちらは滋賀県近江八幡の近江左義長祭りをテーマとしています。 巫女の舞から始まり、左義長同士のぶつかりによる演舞、奉火での湖国の空の輝き、そして最後に春の訪れを表現しますので注目して頂きたいです。また演舞中の衣装替えもポイントです。


※ただいまのデータは2021/10/23現在のものです。掲載データは予告なく変更される場合があります。

ほかのチームを検索
シェアする!