第23回こいや祭り

2021年度出場チーム

[ 管理ID: 11424 最終更新日:2021/10/22 ]

第22回出場チーム検索「Koinavi! '21」

シェアする!

嘉們-KAMON-


関西(大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀)

嘉們-KAMON-

※チーム画像はクリックで拡大します。

出場日:#30日#31日#どこでもこいや / コンテスト: 参加


チームプロパティ
チーム名: 嘉們-KAMON-(カモン)
参加人数: 90人
審査部門:
一般
活動地域: 関西(大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀)
出場回数: 7回目

チーム紹介

私たち嘉們は、大阪を中心に全国から社会人及び学生のメンバーが集まって形成されたチームです。勢い・楽しさ・心意気~感動し続け、感動させる団体へ~をチームコンセプトに活動しています。私たちは、数々の感動を共有できる場所こそ、何よりも人生の活力になり、何にも代えられない尊いものであると考えました。私たち自身が感動を追い求め続けるとともに、感動を共有できる場所を体現し、皆様の心を動かす演舞をお届けします。


作品タイトル紹介 「センセーション」

今年の演舞名は「センセーション」。誰もが持つ地元への誇りや想いが広がるさま,「センセーション」をこいや祭りを通して,観客の皆様や,お祭り関係者の皆様と一緒に起こします!演舞中ではタオルを回す演出があるので,共にタオルを回してこいや祭りを楽しみましょう!


※ただいまのデータは2021/10/22現在のものです。掲載データは予告なく変更される場合があります。

ほかのチームを検索
シェアする!