第22回こいや祭り

2021年度出場チーム

[ 管理ID: 11400 最終更新日:2021/10/22 ]

第22回出場チーム検索「Koinavi! '21」

シェアする!

京炎そでふれ! 志舞踊


関西(大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀)

京炎そでふれ! 志舞踊

※チーム画像はクリックで拡大します。

出場日:#30日#31日 / コンテスト: 参加


チームプロパティ
チーム名: 京炎そでふれ! 志舞踊(キョウエンソデフレ! シブヨウ)
参加人数: 95人
審査部門:
活動地域: 関西(大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀)
出場回数: 12回目

チーム紹介

"こんにちは、京炎そでふれ!志舞踊です。 志舞踊は同志社大学、同志社女子大学、大谷大学で構成される京炎そでふれ!ホストチームです。チームコンセプトに「挑戦と共歓」を掲げ、現状に満足することなく挑戦し続けること、見て下さるお客様とともにこの空間を楽しむことを大切に日々活動しています。 見て下さる・支えて下さる全ての人とともに目一杯このお祭りを楽しみたいと思います。 ご声援の程よろしくお願いします!"


作品タイトル紹介 「輝(ヒカレ)」

私達が披露させていただく演舞、「輝」は、天明の大火がテーマになっております。この演舞では、町人の活気ある姿、火事の不穏さ、天狗のかっこよさ、ラストの盛り上がり、などたくさん見所があります。共にこの演舞を楽しむことができれば幸いです!


※ただいまのデータは2021/10/22現在のものです。掲載データは予告なく変更される場合があります。

ほかのチームを検索
シェアする!