カテゴリー別アーカイブ: こいやリレー

No.44らり・るれろちゃん

image続いてのバトンは、、、飛舞人2回生のらり・るれろです!!
夢は本祭であるファイナルに出ること。こいやの前には合宿もあるので、気合を入れて頑張ります!今年は3回生の先輩をファイナルに行かせてあげたいです!!

と先輩との絆が見受けられるコメントをいただきました!!頑張って下さい!

チーム

飛舞人 2回

名前

らり・るれろ

あなたにとってこいや祭りとは?

「夢」

No.40エッフェルくん

imageフィナーレに残ってライトアップされたい!!
去年侍(←チーム名)がフィナーレで踊っているのを見て、かっこいいと思ったのと同時に羨ましく思いました。
今年は去年よりも気持ちを入れて踊りたいと思います!

チーム

さらら 2回

名前

エッフェル

あなたにとってこいや祭りとは?

フィナーレに残ってライトアップされたい!!!

No.372丁目くん

image去年ファナーレで味わった熱気、街中で踊ること、みんなで踊れる総踊り、そういう熱いものがつまっているお祭りです!!

チーム

紫踊屋 2回

名前

2丁目

あなたにとってこいや祭りとは?

「夏のお祭りの中で一番あっっっついお祭り」

No.28おそ松くん

imageこいや祭りを愛してます!

浮気しないでくださいね!笑

チーム

輪舞曲 1回

名前

おそ松君

あなたにとってこいや祭りとは?

「I LOVE こいや」

No.27ぴろこちゃん

image今年文舞蘭は、人数も増え迫力も増すと思います!
また、こいや祭りは14のお披露目なのですごく楽しみです!
早くメインステージ(大阪城公園太陽の広場会場)で踊りたい!

チーム

文舞蘭 3回

名前

ぴろこ

あなたにとってこいや祭りとは?

14お披露目
みんなと笑顔に!全力で踊る!

No.26クリスタルさん

image続いては、、、
第14回こいや祭り実行委員長クリスタルさんです!

こいや祭りを作ってきたからこそ、こいや祭りには思い入れがあります!
夏といえばこいや祭りになるように、と思いを込めて書いてくださりました!

チーム

輪舞曲OB

名前

クリスタル

あなたにとってこいや祭りとは?

「風物詩」

No.25亀ちゃん

image続いては、、、
輪舞曲亀ちゃんです!

よさこいは、キャンパスライフを180度変えました。
そして、「このサークルってすごいかもー!!」的な
予測値から確信に変わった分岐点がこいや祭だと思います。
こいや祭を経験してから、劇的に見える景色が変わりました!!!
もう一つ、1回生の時に、どまつりのステージで衣装替えを失敗し、それがすごく悔しくて、
こいや祭りに向けて練習も真摯に取り組んだ結果、下手くその中でもこいやは初めて上手く踊れたなと実感しました。
このとき初めて、チームに貢献できたかもしれないと思うことができました。

と熱く語ってくださいました!!
演舞は披露できる時間が限られていますが、その一瞬の中で個々のドラマがあり、想いがあるのですね!!!

チームdiv>

輪舞曲

名前

亀ちゃん

あなたにとってこいや祭りとは

「原点」

No.24 フラッシュ君(ちゃん)

IMG_8340
続いては・・・
10代目龍谷大学華舞龍代表、フラッシュです!
こんなに男前なのですが、実は女の子!
バイト先の居酒屋では「お兄ちゃん!」と呼ばれる事多数!
そんなフラッシュからコメントをもらいました~(^^)/
こいや祭りは華舞龍が始まったといってもいいくらい大切なお祭りで、チームとして大きな目標を掲げて臨むお祭りでもあります。その練習の過程であったり、祭り当日チームが一つとなるお祭りだと思います!

今年の華舞龍はチームだけでなく他チームのみなさん、
お客さんをも巻き込み祭りが一つとなるように励みたいとおもいます!
こいや祭り楽しみだー!!!!!

チーム名

龍谷大学華舞龍

名前

フラッシュちゃん

あなたにとってこいや祭りとは?

みんなが〝一つ〟になる場所

No.23ハーデス君

image続いては、、、
結び ハーデス君です!
本当にこいや祭りって特別で、誰もがいい意味で本当のアホになれるお祭りだからだそうです!!
今年も自分をさらけ出して踊ってもらいたいですね!!

チーム名

結び

名前

ハーデス君

あなたにとってこいや祭りとは?

「すごくたのしいおまつり」

No.22 元カレ君

image続いては、、、結びに挨拶をしにいった際にパシャリ★
元カレ君です!!
現在、結びの振り班長しています!!
メインを踊る前に、回生同士で円陣を組み、言葉にできない思いが込み上げて
思わず涙を流しながら演舞したのが思い出されたからです!!

青春ですね・・・。

チーム名

結び

名前

元カレ君

あなたにとってこいや祭りとは?