カテゴリー別アーカイブ: こいやリレー

No.54ざわこちゃん

image続いては、、、朱蘭2回ざわこちゃんです!!
朱蘭が毎日練習するのはこいやでお客さんに感動してもらうため!!
私は朱蘭が大好きで、毎日毎日朱蘭のことを考えています。
朱蘭がこいやに向かうから、私もこいやに向かいます!!

チーム

朱蘭 2回

名前

ざわこ

あなたにとってこいや祭りとは?

大学生活の中心

No.53ステップワゴンちゃん

image続いては、、、
仏喜踊3回ステップワゴンちゃん!!

こいや祭りを扱う卒論で取り組んでいる観光学と、仏喜踊でのよsかおい活動とミックスした場所なので、こいやは大学生活の全てがつまった場所です!!

チーム

仏喜踊3回

名前

ステップワゴン

あなたにとってこいや祭りとは?

大学生活の全て!!

No.52くるばぁちゃん

image続いては、、Tacchi2回のくるばぁちゃんです!!
初披露のおの恋で輝いたものを磨いて、こいやでは一人ひとりがさらに輝きます!!
どんどん磨いていきます!!

チーム

Tacchi 2回

名前

くるばぁ

あなたにとってこいや祭りとは?

ピカピカ輝く
笑顔をふりまけたっちーず

No.51くろえちゃん

imageつづいて、、、花風姿2回のくろえちゃんです!!

こいやでお披露目の初披露がお客さんに認められて、みんなの憧れの舞台のフィナーレに行きたい!!
頑張ります!!

チーム

花風姿2回

名前

くろえ

あなたにとってこいや祭りとは?

夢の舞台

No.50漁師くん

image続いては、、、咲産華2回の漁師くんです!!

よさびととしての夏の絶頂を楽しみます!!

チーム

咲産華

名前

漁師

あなたにとってこいや祭りとは?

No.49さんりおちゃん

image続いては、、京小町2回生さんりおちゃんです!!
秋の初めの色、祭りのテーマカラー、ライトアップ、みんなの熱気、、、
私の中ではこいやの全てが朱色のイメージです!!!

チーム

京小町 2回

名前

さんりお

あなたにとってこいや祭りとは?

No.48すすむちゃん

image続いては、、彩京前線2回のすすむさんです!!あの
あのライトアップされた夜のステージをもう一度見たい!!去年は先輩に連れて行ってもらったけど、今年は自分たちがつくった作品でファイナルに行きたい!!

チーム

彩京前線

名前

すすむ

あなたにとってこいや祭りとは?

あのステージをもう一度

No.47TPOちゃん

image去年のこいやのメインの時に見た空がすごく綺麗だった。またその景色を見たい!!

チーム

華羅紅 2回

名前

TPO

あなたにとってこいや祭りとは?

夏の空

No.46どまつり実行委員 だてちゃん

image続いては、、、お祭り大好き!どまつり実行委員2回のだてちゃんです!!
地域に認められる、愛されるお祭りを作る!!
ど祭りもこいや祭りもそんな祭りになるようにみんなで作っていきましょう!!

チーム

ど祭り実行委員 2回

名前

だてちゃん

あなたにとってこいや祭りとは?

みんなに愛されるお祭り作り

No.45つぼみちゃん

image続いては・・湊3回つぼみちゃん
今年は大きな舞台(フィナーレ)に、絶対立ちたい!!
下で見るのはもういい!!今年こそは嬉し涙で終わりたい!!

チーム

湊3回

名前

つぼみ

あなたにとってこいや祭りとは?

目指すべき大きな舞台