カテゴリー別アーカイブ: じついんLIFE

こいやダンスパンツ!

履き心地抜群!!

第15回こいや祭りのグッズ、こいやダンスパンツ
実行委員も履いています!!
(※もちろん購入しました!笑)

とても涼しくて、履き心地抜群です!!!

数量限定ですので、皆様
当日はお早めにお買い求め下さい^^!

IMG_4962

エビバディこいや!! 振り落とし

エビバディこいや!! 振り落とし

今回、こいや祭りのオープニングでは、
こいや祭りに参加して下さるキッズ達による
新総踊り、エビバディこいや!!の初披露をして頂きます!

そのために、丼大将ことりょーやんが
よさこいそうらんほたるさん
天舞音さんの練習に参加し、
振り落としさせていただきました!!

よさこいそうらんほたる さん
IMG_4949

IMG_4948

IMG_4947

天舞音さん
IMG_4950

オープニングでの、子ども達の可愛いエビバディこいや!!をお楽しみに!!

みなさんも、一緒におどりましょう!!


第16回にっぽんど真ん中祭り ボランティアスタッフ

第16回にっぽんど真ん中祭り

8月29、30、31日の3日間
名古屋で開催されたどまつりに
ボランティアスタッフとして参加させて頂きました!

IMG_4940
IMG_4939

ファイナル前の緊張感や、実委の動きなど、多くを学ばせて頂きました!
全てのプログラムが終了した後の総踊りの楽しさは格別!!!
達成感がとてもありました!!

ほんとうに良い経験をさせていただきました!
第16回にっぽんど真ん中祭り 学生実行委員のみなさま、
本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!!

ポスター貼り貼り大作戦!

8月27日

京橋地区にて、ポスター貼り貼り大作戦を行いました!

IMG_4897

IMG_4898

第15回こいや祭り実行委員会
自称イケメン男子チーム vs 他称華の女子チーム で
1時間の間にどれだけのお店に貼って頂けるか、勝負しました!

IMG_4899
IMG_4902

IMG_4903

IMG_4901

IMG_4904

たくさんのお店の方々にご協力いただき、とても目に留まるところに貼って頂くことができました!!

一時間勝負の結果は、男子チームが24枚、女子チームが16枚で
男子チームの勝ち!!!

くやしい!笑

今日一日で、全部で40枚も貼って頂くことができました!
そして、「頑張ってね!」「楽しみにしてるね!」など
とても温かい言葉をたくさんいただき、
胸がいっぱいになりました!
協力して下さった、京橋地域の皆様、本当にありがとうございます!

たくさんの人と、楽しい空間を共有できるこいや祭りになりますように!!!

六甲山でこいや祈願♪

image先日六甲山を登ってきました!!

頂上でこいや祭りが成功できるように祈願しつつ、
こいや祭りを少しだけ知っている人に出会いこいやの宣伝をしてきました(^^)♪

一つ一つの出会いがお客様となり、
大きな繋がりができるとうれしいです(^^)

著:牛

スタバなう!笑

まーがりんとまつりママと、説明会の場所の下見に行ってきました!
説明会の開催時間、場所はもう少しお待ち下さい!
決まり次第、すぐに連絡させて頂きます^^
説明会の準備もどんどん進めていかなければ!!

その帰りに、スタバで休憩〜!
二人ともパソコン出して、あきのによるホームページ講習!笑

IMG_4416

まーがりんの可愛いキメ顔、どうですか?
本人曰く、上出来だそうです(笑)

こいや練まで、あと少し!
雨やむかな〜?

著:あきの(実行委員長)

京王観光さんが事務所に来て下さりました♪

5月3日(火)に京王観光の赤井様がこいや祭り事務所に来て下さりました!!

赤井様は宿泊のことだけでなく、当日のボランティアスタッフまで行ってくださり大変お世話になっています(^^)
京王観光の新人研修にもこいや祭りのボランティアスタッフが組み込まれていたり・・本当にありがとうございます!

こいやHP上の<こいやの宿泊>から宿泊に関して、ホテルの場所・料金を掲載しております。
遠方からこられる方も多いと思いますので、ぜひお気軽に京王観光さまにご相談ください!
若いイケメンのお兄さんが担当してくださるはずです!笑

image

いこらも〜る泉佐野 誕生セレモニー

6月1日、いこらも〜る泉佐野 誕生セレモニーにて
〈仮称〉Dancing Mushroomsさんと共に、くる丼を踊らせていただきました!

IMG_4241

「「「 特選こいや丼!いただきま〜す!! 」」」

IMG_4244

観客席で見ていた子ども達も一緒に踊ってくれたり、
おばあちゃんがリズムにのってくれていたり
とても楽しかったです!

最後はうらじゃ音頭で、たくさんのチームさんと手をつないで汗だくになりました!笑

IMG_4242

IMG_4243

リニューアルオープン記念イベントということで、
さんまのまんまでおなじみ、まんまちゃんや
たくさんのゆるキャラも来ていました!

IMG_4240

ゆるキャラと記念撮影!笑

たくさんのチームさんとも出会う事ができて、とても楽しかったです!

著:あきの

プレイベントの準備!

5月23日(金)、今日は明後日のプレイベントへ向け、
新しい音響機材の使い方を教えてもらいました!

機材写真

新品という事で、少し触るだけでもドキドキ・・・(笑)

これからずっと使わせて頂く音響機材!
大切に大切に!

明後日25日のプレイベントで初使いです!

著:あきの(実行委員長)