カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

第15回こいや祭り 仮エントリー済み参加チーム発表!

みなさんこんにちは!
本日はエントリーの際に多数のエラーが生じて、皆様にご迷惑おかけしたことをお詫び申します。
ホームページ上で現時点の第15回こいや祭り参加チームを発表を行いたいと思います!

参加チーム一覧(※6/14 12:00現在)

天鵝絨
和歌山大学よさこいサークル和歌乱
京炎 そでふれ! おどりっつ
京炎 そでふれ!彩京前線
有閑踊り子一座 飛舞人
岡山うらじゃ連 蓮雫
夢源風人
神戸大学よさこいチーム山美鼓
風鈴
よさもん

京炎そでふれ! 文舞蘭
輝粋
近畿大学よさこい連 洗心
関西大学学生チーム”漢舞”
京炎そでふれ!チーム大曇天返し
京炎 そでふれ!華羅紅
よさこいそうらんほたる
京炎そでふれ! 輪舞曲
よさこい連『桜華』
京炎 そでふれ!志舞踊

神戸学生よさこいチーム湊
岡山うらじゃ連笑輝
“祭楽人”OBOGチーム“MADA祭楽人”
よさこい塾 舞舞こんこ
京炎 そでふれ!Tacchi
大阪芸術大学よさこい×結び
龍谷大学 華舞龍
極津
浪花乱風
早稲田大学よさこいチーム東京花火

祭会
滋賀大学「椛」
IZA笑舞
<仮称>Dancing Mushrooms
舞心座 蒼
四天王寺大学YOSAKOIソーラン部 仏喜踊
京炎 そでふれ!京小町
嘉們-KAMON-
同志社大学京都よさこい連心粋
香川大学よさこい連”風華”

大阪市立大学チーム朱蘭
勝山組
岐阜聖徳学園大学 柳
南紀こどもステーションソーラン団ジュニア
南紀こどもステーションソーラン団
京炎 そでふれ!普及チーム
天狗ぅ
十花仙
関学よさこい連 炎流
絆百祭

神戸東陣
東京農業大学YOSAKOIソーラン部「大黒天」
早稲田大学”踊り侍”
福井大学よっしゃこい
こまいっこ
同志社大学よさこいサークル「よさ朗」
三國鷙
輝楽里
大阪人間科学大学よさこいソーラン部“烈輝”
京都チーム「櫻嵐洛」

大阪大学お祭りダンスサークル”祭楽人”
飃~FREEDOM~
京都文教大学よさこいサークル風竜舞伝
よさだん
堺・陶器連『柊燕』
狼煙
佛教大学よさこいサークル紫踊屋
関西大学OBチーム“漢裏”
大阪教育大学YOSAKOIソーランサークル凛憧

以上69チーム

たくさんのチームのみなさんにエントリーしていただき大変うれしく思います!
一人一人が繋がる場としてこいや祭りに参加していただきたいと思います!

【重要】
現在上記にチーム名がないチームは仮エントリーができていません。
お手数をおかけしますが、info.koiya@gmail.comの方にメールをお送りください。

ECO担当 大迫隼樹(にゅーりん)

image
第15回こいや祭り実行委員会の
じゅんきです!

じゅんきorにゅーりんorにゅうさん
どれでも好きに呼んでください。
仏喜踊でよさこいしてました。

カレーが大好きです
譲れません

何故実行委員になろうと思ったのか

自分のよさこい人生の目標にはいつもこいや祭がありました。沢山の想い出を作ってくれたこいや祭りに少しでも恩返しがしたいと思い実行委員になりました。

自分の強み

平均より胸が大きいです
谷間も作れます

私のマイブーム

ダイエットです
運動の面からも栄養学の面からも
攻めています
無駄に知識がつきました(笑)

メッセージ

お祭りに参加する人は
一人一人が良いマナーを心掛けましょう!
目の前に落ちてるゴミは
率先して拾いましょう!
祭り前より祭り後の方が綺麗になればそれ程素晴らしいことはありません!
こいや祭りをそんなお祭りにするべく
ECO担当として頑張ります!

渉外部 坂口耕平(ワリオ)

image
こいや実行委員坂口耕平です。
ワリオと呼ばれています。
どうぞよろしくお願いします。

大学

関西大学

役職紹介

渉外部

なんで実行委員をしようと思ったんですか?

なにか大事なこと知れるのではと思ったからです。

最大の武器

よこb

みんなへのメッセージ

当たり前は当たり前じゃなかったりしますね!

丼大将 東遼也(りょーやん)

IMG_4289IMG_4288

みなさまー!!!
お待たせしました!!!
私が丼大将りょーやんです!
色んな名前で呼ばれてますが、呼び方は皆さんにお任せします!

四天王寺大学YOSAKOIソーラン部 仏喜踊に所属してましたー!

他の実委と違って特別なspecは持っていませんが精一杯頑張りますので、、、
よろしくでぃーす!!!

大学

四天王寺大学

丼大将ってなんですか?

あら!そこの奥さん!
丼大将を知らないの!?

丼大将とは、こいや祭りの顔!顔!顔!
本祭当日メイン会場で
例え踊り子がいなかろうが
例えお客様がいなかろうが
全力で総踊りを踊るタフなハートの持ち主がなれる選ばれし存在なのです(笑)

なんで実行委員をしようと思ったんですか?

僕のターニングポイントの一つであるこいや祭りを、これからも続けていけるように
少しでもお手伝いをしたいと思い、実委になる決心をしました!

最大の武器

歯ぐきを出して笑う人知を超えた笑顔

みんなへのメッセージ

「やさしさを失わないでくれ。
弱いものをいたわり、互いに助け合い、
どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
たとえ、その気持ちが何百回裏切られようと。
それが私たちの最後の願いだ」(ウルトラマンA)

感動しますよねー泣
僕もこんな大人になりたいものです(笑)

広報部 木津井優(ぎゅうぎゅう)

image第15回こいや祭り実行委員 広報部
木津井 優(ぎゅうぎゅう)
ニックネームは「ぎゅうちゃん」or「ぎゅう」です!
友達少ないので呼びかけてくださると、喜びます(^^)b

関西大学学生チーム”漢舞”OG
青春時代を謳歌できた場所

広報部としてHP、Twitter、Facebookの更新を行ってます!
これを見た人はフォロー&リツイートを願いしますね♪笑

大学

関西大学 商学部 商学科 4回生

実行委員になったきっかけ

お祭りが大好き!みんなで一つの目標に向かって何かを成し遂げるために必死になれることが好き!だからです。
その中でもこいや祭りは、大学時代で一番思い出深い祭りだったなぁ。

最近の悩み

思われニキビ。まだまだ思春期。

メッセージ

お祭りは楽しくなきゃ意味がない!楽しむために心を躍らそう!
そして地域に根付いたお祭りにするためにも、「みんなで作るみんなのお祭り」を現実化させたい!
大阪で一番熱くて想い出深いお祭りにしちゃいましょう!やっちゃいましょう!

ばぁ~い

参加チーム申込について、お詫びとお願い

参加チームの申込について、システムエラーの影響によって
こいや祭り実行委員会の方にメールが届かない、という事態が
数件、発生していたことが発覚しました。

大変お手数ではございますが、
【自動返信メールが来ていても、その後、実行委員からの連絡が無い】場合は
自動返信メールの本文に記載されている、
エントリー入力内容の確認 部分を本文にコピーし、
こいや祭り実行委員会〈info.koiya@gmail.com〉まで、再度メールをお送り下さい。

送信内容
件名:【再送信】参加申込
本文:入力内容の確認(申込フォームの内容)

ご迷惑おかけして、大変申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

第15回こいや祭り実行委員会

副実行委員長&協賛部 田畑誠一(まーがりん)

image第15回こいや祭り実行委員
副実行委員長&協賛部 の田畑誠一です!

【ニックネーム】まーが
【出身チーム】大阪市立大学チーム「朱蘭」

最近の悩みはメタボです。夏に向けて筋トレ頑張ってます。

大学

大阪市立大学 理学部 物理学科 4回生

なんでこいや実委をしようと思ったんですか?

自分が踊り子として3年間踊らせてもらった思い入れのある祭り。そのお祭りを今度は支える側となって恩返ししたい。こいや祭りが今後もずっと続き、大阪に根付くお祭りにするため。

私の最大の強みは?

関ジャニ風のルックス!笑

最近のマイブーム

・通っている自動車教習所の帰りに食べるおうどん。
・カレー作り。チキンカレーとトマトカレーにはまり中。
・部屋の掃除とコーディネート

みんなへメッセージ

海いこう!キャンプもしたい!飲みに行こう!

実行委員長 東浦尚美(あきのたの)

IMG_3436

第15回こいや祭り実行委員長
東浦 尚美(あきのたの)
皆からは「あきの」と呼ばれてます!

関西大学学生チーム”漢舞”に
3年間所属していました。

好きな食べ物は「白米」です!

大学

関西大学 総合情報学部 4回生

実行委員になったきっかけ

去年、踊り子としてこいや祭りに沢山関わらせていただき、こいや祭りがもっと好きになりました。
そして、もっとこうしたい!という思いも生まれました。
第14回が終わり、次の実行委員がいない状態が続き、こいや祭り存続の危機に!
こんな楽しいお祭りを無くしてはいけない!!!
大学生活最後の1年、でっかことをして終わりたい!まだまだ青春するぞ!!!
そんな想いで、実行委員になりました!

私の最大の強みは?

バカでかい声!

人生最大の汚点

小学生の時、初めてスカートを履いて学校に行って、廊下でこけて
パンツ丸出しになったこと(笑)

いきごみ

私はこいや祭りが大好きです!
この大好きなお祭りを、もっと沢山の人に知って欲しい、もっともっと大きく、そして楽しいお祭りにしたい。
もっともっと沢山の人との出会いが、繋がりが生まれるお祭りにしたい!
元気だけが取り柄な私ですが、こいや祭り成功へ向け、頑張ります!!

こいやプレイベントTT発表!!@京橋駅前

【大掃除プロジェクト】12:00~12:30
【演舞部門 1部・2部】13:00~16:00

こいやプレを盛り上げて下さるチームさんをご紹介します!!ドドンッ!
・夢源風人
・天舞音
・よさこいそうらん ほたる
・大阪人間科学大学 よさこいソーラン部 烈輝
・龍谷大学 華舞龍
清掃活動に駆けつけてくださるチームさんを紹介します!!ドドドドドンッ!
・ゆめひとゑ

【大掃除プロジェクト】
12:00~12:30 京橋駅前 大掃除プロジェクト
【演舞部門 1部】
13:00 オープニング挨拶
13:09 夢源風人
13:17 天舞音
13:25 丼舞Re:タイム(くるくる丼)
13:30 ゴミ丼Time~京橋清掃Time~
13:36 丼舞Re:タイム(こいや友あれ)
13:42 よさこいそうらん ほたる
13:50 大阪人間科学大学 よさこいソーラン部 烈輝
14:06 丼舞Re:タイム(くるくる丼)
14:14 ゴミ丼Time~京橋清掃Time~

【演舞部門2部】
14:30 夢源風人
14:38 天舞音
14:46 丼舞Re:タイム(くるくる丼)
14:54 ゴミ丼Time~京橋清掃Time~
15:02 丼舞Re:タイム(こいや友あれ)
15:10 よさこいそうらん ほたる
15:18 大阪人間科学大学 よさこいソーラン部 烈輝
15:26 龍谷大学 華舞龍
15:34 丼舞Re:タイム(くるくる丼)
15:42 エンディング 挨拶

<<丼舞Re:タイムとは??>>
誰でも参加できる総踊りのことです!!!

<<ゴミ丼Time~京橋清掃Time~とは??!>>
一曲分の曲を流している間に、プレに来て下さった踊り子、お客様などみんなで京橋駅前を清掃しようという企画です!
私たちも始めての試みではありますが、皆さんの力で京橋を使用する前より綺麗にしたいと思っています!!
興味を持ってくれた方は是非5月25日にこいやプレへお越しください!

ご協力してくださる方々
京橋地区商店会連絡協議会

参加チーム申込スタート!!

19日になりました!

参加チーム募集を開始しています!
申込はこちら!!
募集要項をご確認の上、申込をお願い致します。

たくさんのエントリー、お待ちしています!!